プロテニスプレイヤーのスーパープレー動画

youtubeで見つけたプロテニス選手のスーパープレー動画や試合のハイライト動画などをまとめてご紹介。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジョコビッチのサーブ動画   フォームを勝手に比較・・・

 ジョコビッチのサーブのフォームを勝手に比較してみました・・・偉そうに・・・とか思いましたけど、お許しをm(_ _)m

 去年までのフォーム、観ていてなんだかスムーズじゃないんだよなぁ・・・。肘が曲がってないからだと勝手に思っていたりします。

 そして今年のフォーム。今年のフォームは凄くスムーズだと感じました。なんでかって、肘が曲がっているから。

 今年ジョコビッチが好調だったのは、サーブが改善されたのが一因だと思います・・・もちろん勝手に(^_^;)ジョコビッチって結構毎年サーブのフォームが変わっていたりするので、来年も変わるのかなぁ・・・とちょっと楽しみ・・・(笑)。



去年まで


今年




ランキングに参加しています。ひとつポチッとお願いします(^^)
     ↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| ノバク・ジョコビッチ練習 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tennissuperplay.blog.fc2.com/tb.php/143-a3a1bc50

TRACKBACK

まとめtyaiました【ジョコビッチのサーブ動画   フォームを勝手に比較・・・】

 ジョコビッチのサーブのフォームを勝手に比較してみました・・・偉そうに・・・とか思いましたけど、お許しをm(_ _)m 去年までのフォーム、観ていてなんだかスムーズじゃないんだ

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 22:00 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

