プロテニスプレイヤーのスーパープレー動画

youtubeで見つけたプロテニス選手のスーパープレー動画や試合のハイライト動画などをまとめてご紹介。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フェデラーの練習動画  ※今日8/8はフェデラーの誕生日!遂に30歳か・・・

 フェデラーがストローク練習やボレー練習をしている動画です。

 今日8/8はフェデラーの30歳の誕生日だと言うことを思い出しました。2003年のウィンブルドンで初優勝したときはまだ21歳・・・時の流れを感じました。でも、まだまだ活躍できるはず!信じてます!

 管理人は普段はあまりフェデラーの練習シーンは見ません。管理人はバックハンドが両手持ちな上、フォアハンドもウエスタングリップなので、バックハンドが片手打ち、かつフォアハンドがイースタングリップ気味のフェデラーのストロークをほとんど参考にできないからです。しかし、今日はフェデラーの誕生日だし、ボレー練習を見たいこともあって取り上げてみました。

 練習を見ていると、全然力を入れて打っているように見えないのに、飛んでいくボールはやたら早い・・・。うまく力を伝えているんだろうな・・・。

ストローク練習とボレー練習


ボレー練習




ランキングに参加しています。ポチッとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| ロジャー・フェデラー練習 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tennissuperplay.blog.fc2.com/tb.php/52-475d35ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

