プロテニスプレイヤーのスーパープレー動画

youtubeで見つけたプロテニス選手のスーパープレー動画や試合のハイライト動画などをまとめてご紹介。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナダルVSフェデラー  約2年ぶりのグランドスラム決勝での対戦!  全仏オープン2011決勝ハイライト動画

 今年の全仏オープン決勝戦、ナダルVSフェデラーのハイライトです。

 グランドスラム決勝での両者の対戦は2009年の全豪オープン決勝以来、約2年ぶりに実現しました。管理人も久しぶりのこの対戦カードを待ち望んでいて、とても興奮しました!

 個人的には、準決勝で今年無敗だったジョコビッチを破ってきたフェデラーが有利かな・・・と思ったのですが、いざ試合が始まると相性の問題もあるのか、ナダルが優勝をかっさらっていきました(笑)。

 ただかなりの接戦だったので、とっても楽しめました。


※ジョコビッチはカナダ・マスターズも優勝し、今季まだ敗戦が全仏オープンでフェデラーに負けた以外はありません。どこまで勝ち続けるのでしょうかね・・・楽しみです(^^)





ランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします(^^)
     ↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ スポーツ動画へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

| 全仏オープン | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tennissuperplay.blog.fc2.com/tb.php/81-f2653ced

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

